menu

阪神タイガースOBイベント

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


参加者の方から好評な阪神タイガースのOBを囲ってご飯会のイベントを毎月主催しています!

某OBさんから仕事の相談なんかも聞きながら。

そこで決めたのは、登録制で仕事が貰える仕組みを作ることにしました。
毎日5~10万円稼げると、スポーツOBさん達も助かるよね、ということで。

細かな内容は、年内くらいには出来るんちゃうかな。

京都へ

月例の懇親会

関連記事

  1. 若手ベンチャー企業の社長とご飯!

    20代の彼は個人的に尊敬している。特に芯が強い部分。彼と知り合ったのは彼がま…

  2. いつもの焼き鳥屋で

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  3. NPO活動もどんどん促進

    社会的に弱い方のご支援をする新たな仕組みの打ち合わせ。もちろん、僕が考えるN…

  4. お客様からご紹介の企業へ訪問

    急に大量の人員(スタッフ)が離職して人が足らないと。本心は採用よりも先に解決…

  5. 行政って頭固いよね

    今日は、みさき公園の指定管理業者募集に関する説明会に参加。話を聞いて思ったの…

  6. 生産性の続き

    生産性を高めるノウハウを提供しているビジネスパートナーの会社へご訪問。指導先…

  7. リアルとTEC

    新しい仕組みはいつの時代でも出来るものだけど、実際に面頭向かって話することも…

  8. 毎月恒例のイベント

    関西の人気球団と言えば、阪神タイガース。タイガースOBの方と、今日も多数のご…

PAGE TOP