menu

阪神タイガースOBイベント

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


参加者の方から好評な阪神タイガースのOBを囲ってご飯会のイベントを毎月主催しています!

某OBさんから仕事の相談なんかも聞きながら。

そこで決めたのは、登録制で仕事が貰える仕組みを作ることにしました。
毎日5~10万円稼げると、スポーツOBさん達も助かるよね、ということで。

細かな内容は、年内くらいには出来るんちゃうかな。

京都へ

月例の懇親会

関連記事

  1. なんかバタバタ

    月曜日の朝は辛い。なんせ朝が弱い。10月末からおうちが神戸になったので、月曜…

  2. 今日から東京

    初日は、いつもお世話になっている恵比寿の上位広告代理店さんへご挨拶。この会社…

  3. お客様からご紹介の企業へ訪問

    急に大量の人員(スタッフ)が離職して人が足らないと。本心は採用よりも先に解決…

  4. いつもの焼き鳥屋で

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  5. 新規事業の打ち合わせ

    M&Aの仲介会社設立決定!上場会社の社長もジョインしてもらえるし、フ…

  6. 営業代行会社さんと打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  7. 今年も後1ヶ月

    一人あたり生産単価を年3,000万にしないと、僕が目指している会社経営の理想…

  8. 幹部会議の週初め

    毎週、週初めは早朝会議からスタート。2021年度の方針を共有しましたが、前年…

PAGE TOP