menu

不思議な体験

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


表千家の偉い方と何故か会食。
かの松下幸之助さんも私的な相談をされていたような方。

お茶の世界って四畳半の狭い空間で瞬時に人を見極める力が必要で、
その方の目はすごいな、と。

今回お会いするのは2度目なんだけど、私の性格を全て言い当てられました(苦笑)

ちなみに、今の会社では成功しないけど、近い将来新たな事業で成功すると。。。
ほんまかいな!?と思いながら、ただ承認されるのは嫌な気分では無いよね。

今はただただ、前を向いて進んでいくだけ。
色々な意味で成功させなきゃね!

副業促進

障がい者ビジネスって!?

関連記事

  1. テレアポ営業さんのアポイントを受けてみることに

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 最近聞かなくなったRPA

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  3. 東京からゲスト

    仲良しの派遣会社の役員さんが人脈つくりで関西へ。僕の知り合いをたくさんご紹介…

  4. 1番を目指す理由

    今日は、面白いサービスを展開している東京のベンチャー企業の社長と会食。昔はプ…

  5. 外食日常食の強さ

    お取引先の飲食チェーン店の新卒担当部長と中途領域担当部長、弊社の東京支社長と…

  6. 面白い人事責任者との面談

    弁天町にオフィスを構える企業さんの人事部長さんに会いに行ってきました。空手で…

  7. 部下の同行DAY

    いつも低価格での販売が多い営業くんに同行。僕の営業スタイルを学んでもらおうと…

  8. 新パートナー契約

    首都圏でHR領域を年間30億円程度やっている求人広告代理店と業務提携が正式に…

PAGE TOP