日報機能とはどんなサービス?
従業員の日報報告のストレスをなくすように
必要な機能をシンプルに使いやすくし、
また管理者の確認に関しても重要な報告を
簡単に確認できるなど、
双方の利便性を追求しています。
こんなことでお困りありませんか?
メールでの報告の場合
フォーマットがバラバラ。過去の報告履歴も追いづらい。
SNSでの報告の場合
通知が止まらない。既読だけにするのも双方気まずい。
エクセルでの報告の場合
閲覧できる環境が限られている。スマホでは確認しずらい。
紙ベースでの報告の場合
会社でしか確認できない。そもそも保管も大変で紛失することもある。
日報機能でできること
従業員側
- スマホで簡単に編集、報告が可能。
- 重要な相談があれば、「相談事あり」機能で管理者に確実に気づいてもらえる。
- 管理者が既読になったかや、コメントがある場合も簡単に確認可能。
管理者側
- 報告日ごとに日報をソート可能で、一括で確認しやすい。
- 従業員から重要な相談がある場合も「相談事あり」マークで確実に見逃さない。
- 従業員へのコメントも、スマホで簡単に
編集、回答可能。