1. HOME
  2. 新着情報
  3. トレマッセCLOUDに多言語機能を追加しました

トレマッセCLOUDに多言語機能を追加しました

この度、当社が提供している採用管理システム「トレマッセCLOUD」における3つの診断に多言語対応機能を追加致しました。
お客様からのご要望にお応えできるよう、これからも使いやすさを追求して参ります!
機能の追加の詳細については下記をご確認ください。


リニューアル内容

適材適所と感性、組織の3つの診断が多言語で行えるようになりました。また結果の多言語による表示を可能にし、必要に応じてPDFでの出力にも対応しました。対応言語は日本語、英語、中国語(簡体)、中国語(繁体)、ベトナム語、タイ語、インドネシア語、韓国語、ポルトガル語になります。

リニューアル背景

▶グローバル化の加速
2022年の水際対策緩和以降、訪日外国人観光客数は増加傾向にあり、インバウンド市場にも復活の兆しが出ています。また厚生労働省の調べによると、2022年度の日本企業で働く外国人の人口が過去最多の182万人になっているため、拡大することは予想される外国人採用に活用できる、自社採用サイト構築システム「トレマッセCLOUD」における適材適所と感性、組織の3つの診断に多言語対応機能を追加しました。

<言語切り替え機能の使用イメージ>

トレマッセCLOUDについてはコチラのページよりご確認ください。

本件に関するお問い合わせ先


大阪府大阪市北区豊崎2-7-9 豊崎いずみビル 9F
TEL:06-4300-7120  MAIL:share@rs-lab.jp
公式Facebook 公式Twitter

新着情報

新着情報一覧