menu

面白そうな案件が・・・

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


最近良く会う派遣会社の社長2名ww
毎月会うよね。

あそことあれ、くっつけたら事業なるね!みたいな話をしながらランチ。
一昔と違って1社完結でビジネスってなかなか難しい 時代になってきているので、
既存であるビジネス同士をくっつけたほうがマネタイズまで早い。

ここの部分、形にデキる人は少ないけどね。
ですが、この案件は動きそうな予感。

葛西にある大手物流会社さんへ

営業代行会社さんと打ち合わせ

関連記事

  1. 若手ベンチャー企業の社長とご飯!

    20代の彼は個人的に尊敬している。特に芯が強い部分。彼と知り合ったのは彼がま…

  2. ZOOMプレゼンテーションの難しさ

    新卒サイトも、採用サイトも、作るだけでは無くて、運用すること(集客)を前提に…

  3. セカンドキャリア

    飲食サービス業の所得が低いところを是正したいと昔から思っている。採用の一面か…

  4. 常に勉強

    なぜリクルート社が大企業になったのか、一言で言えば結局採用が90%(苦笑)仕…

  5. 幹部会議の週初め

    毎週、週初めは早朝会議からスタート。2021年度の方針を共有しましたが、前年…

  6. 忙しすぎて死んじゃう。。。

    1日で朝8時から22時まで打ち合わせ9件。正直最後はグロッキー状態。ただ、い…

  7. 阪神タイガースOBイベント

    参加者から好評の阪神タイガースOBを囲ってのご飯会イベント。登録制で仕事が貰…

  8. 今は、ただ仲間を信じて突き進むしかない。

    大阪の老舗居酒屋さんチェーンでの前任担当者からの引き継ぎでご訪問。老舗といえ…

PAGE TOP