menu

副業促進

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


とあるBtoB営業をしている大手企業の管理職に
弊社商材(サービス)を副業で取り扱いしませんか?とアプローチ。

結果は快諾を頂けました。

ま、1つの会社から給与をもらう時代は
(特に優秀な方ほど)やや終焉を迎えつつあるのかな、と。

柔軟な働き方を(僕的には)提供できている採用戦略研究所も、
もっと自由な働き方を従業員に提供していく必要があるんだろうね。

社長の右に倣えの時代は古くなり、カリスマ性だけでも付いてくる人は減っていく。
そんな流れなんかもね。

新たな採用の仕組み作り

不思議な体験

関連記事

  1. 同業とも仲良く

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 経営者は孤独!?

    よく経営者は孤独みたいな話を聞きますが、僕は全く感じた事は無い。多分、自己の…

  3. 久しぶりに書いてみよう

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  4. コンサルってのを初契約

    コンサルってのは、人にもよるけど好き勝手言うてあんまり責任取らないよね。僕は…

  5. 助成金申請書類作成あきらめます

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  6. 今できる事

    コロナはある程度の市場をゼロベースにしてくれた。それは全ての経営者に平等なチ…

  7. 今年も後1ヶ月

    一人あたり生産単価を年3,000万にしないと、僕が目指している会社経営の理想…

  8. キャリアって!?

    自分のやりたいことだけを突き進むのか、キャリアを大事にして多少の我慢をするの…

PAGE TOP