1. HOME
  2. 新着情報
  3. トレマッセをアップデートしました

トレマッセをアップデートしました

この度、当社が提供している採用サイト制作サービス「トレマッセ3.0」をアップデート致しました。
お客様からのご要望にお応えできるよう、これからも使いやすさを追求して参ります!
3月から4月にかけて行った機能の追加や仕様変更については、下記をご確認ください。

Indeedエントリーでのご応募にも応募完了メールを送信

トレマッセでお作り頂いた求人情報は、原則Indeedにも掲載されます。
Indeed上の応募フォームへ直接応募があった場合でも、トレマッセのシステムから応募完了メールが送信できるようになりました。
※Indeedエントリーについて詳細はコチラをご覧下さい

これまでは、Indeedから送られる応募完了メールのみが送信されておりましたが、トレマッセからも送信することをお選びいただけます。
これまで通りトレマッセからはメールを「送らない」に設定することも可能ですので、必要に応じてご活用ください。

Indeedでの表示が見やすくなりました!

Indeed上での求人情報の表示形式を変更いたしました。
これまでは項目が横並びで表示されておりましたが、見やすいよう縦並び表示に変更いたしました。

【今まで】
タイトル:〇〇のお仕事
勤務先名:株式会社〇〇

【これから】
タイトル:
〇〇のお仕事

勤務先名:
株式会社〇〇

求人数0件のカテゴリーを非表示化

これまで、公開されている求人が0件でもカテゴリー名が求職者に表示されておりました。
これからは、公開中の求人が0件のカテゴリーは表示されません。
※例えば、大阪市の求人が0件の場合【大阪市(0)】と表示されていたものが非表示となります。

管理画面で「一覧」の表示件数を自由に設定できる

トレマッセの管理画面「求人原稿一覧」と「応募者一覧」で1ページの表示件数を自由に設定できるようになりました。
ただし、1,000件以上にすると読込に時間がかかる場合がございますので、1,000件以下の設定を推奨しております。

採用サイト制作ツール「トレマッセ」とは

現在、1,100社以上の企業様にご利用いただいている採用サイト構築サービスです。
「安いし、速いし、編集もかんたん!!」と、多くの企業様に選ばれております。

トレマッセ特徴

募集内容に合わせて3つのプランからお選びいただけます。
それぞれの詳細や料金はコチラのページよりご確認ください。

本件に関するお問い合わせ先


大阪府大阪市北区豊崎2-7-9 豊崎いずみビル 9F
TEL:06-4300-7120  MAIL:share@rs-lab.jp
公式Facebook 公式Twitter

新着情報

新着情報一覧