menu

Twitterコンサルしてくれてる先へのご訪問

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


2月からTwitterコンサルを導入。
結果は、めちゃくちゃいい。約3ヶ月で2500フォロワー。
しっかりリーチしたい先にリーチできてる!

千駄ヶ谷は代々木から歩けるとGoogle先生が教えてくれたんで
テクテク歩いて行ったけど、これ遠すぎやろww

最寄り駅調べ直したら5分かかりませんでした。

某大手のアパレルブランドの事務所が1Fに入っている東京っぽい事務所でした!

今日から東京だよん

イケイケビジネスマッチング会社

関連記事

  1. 新パートナー契約

    首都圏でHR領域を年間30億円程度やっている求人広告代理店と業務提携が正式に…

  2. まさかの・・・。

    15時に名古屋で取材予定が飛んでしまいビジネスパートナーと名古屋市内をウロウ…

  3. 東京からゲスト

    仲良しの派遣会社の役員さんが人脈つくりで関西へ。僕の知り合いをたくさんご紹介…

  4. 勉強会の打ち合わせ

    今月から全従業員を対象に人材業界に関する勉強会を毎月開催。採用、人事、採用マ…

  5. 新たな事業を

    湊町リバープレイスで面白いこと始めます。今期はチャレンジの1年。新たな事業を…

  6. キャリアって!?

    自分のやりたいことだけを突き進むのか、キャリアを大事にして多少の我慢をするの…

  7. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

  8. 幹部会議の週初め

    毎週、週初めは早朝会議からスタート。2021年度の方針を共有しましたが、前年…

PAGE TOP