menu

東大在学中のベンチャー企業の社長

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


面白いサービスを展開している社長と知り合いました。
たまたま営業メールが飛んできてて、面白そうなサービスだったので問い合わせしました。

在宅ワーカーの求人サイト。 今風でいいやんと。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000067180.html

採用戦略研究所は基本的に勤務場所を決めていないので、どこでもお好きに仕事してもらってます。
今どき、会社に出ないと仕事ができないと思っている企業の社長はヤバいと思う。
対面でないといけない仕事なら別だけど。

時代に合わせた柔軟な対応が大事だよね。

前向きな借金

息抜きに甲子園へ

関連記事

  1. 久しぶりに新潟へ

    先日行った広島もそうだけど、地方都市のほうが人が多い印象があるね。弊社がお手…

  2. 緊急事態宣言って?

    感染を抑えることと、経済を回すことの両立ってめちゃくちゃ難しいだろうけど、頑…

  3. 競合企業でも仲良く

    競合企業が増えることは、WEBマーケティングを使った採用を様々な企業さんが知…

  4. 久々のセミナー聴講

    コロナでリアルセミナーあんまりなかったけど、今回は珍しく開催されていたので参…

  5. 有言実行の難しさ

    僕が仕事をする上で大事にしている事は「有言実行」。ついつい忘れしてまったり、…

  6. 世の中に仕事って少ないの??

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  7. 助成金申請書類作成あきらめます

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  8. 企業の成長とは!?

    コロナ禍が影響し、大量閉店したのにも関わらず次の出店店舗の物件検索依頼を頂き…

PAGE TOP