menu

勉強会の打ち合わせ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


今月から、全従業員を対象に人材業界に関する勉強会を毎月開催。

採用、人事、採用マーケなど自社に関係するビジネスの知識を少しでも良いので知ってもらうことが、会社のレベルアップに繋がると考え、安くはないけど元Rの大先輩に依頼。

この内容は、採用戦略ニュースにも載るはず。

パートナーさんや僕の知り合いは無料で受講できますよ~
(僕が承認すればだけどww)

気になる方はDMくださいね。

若手ベンチャー企業の社長とご飯!

元ベンチャー・リンクの大社長

関連記事

  1. ただただ肉を食らうww

    食は経営者を元気にする!最近、肉を食う経営者の会がちょくちょく開催されていま…

  2. フルーツ大福FCやりたいらしい

    弊社がとてもお世話になっている上場企業さんが新規事業でフルーツ大福のFCやり…

  3. あっという間の半年

    2020年がとてつもない速度で駆け抜けて行った半年。後半の3ヵ月はまずい経営…

  4. ビジネスマッチング

    弊社がスポンサーのチームオーナーと、弊社顧問の中西清起とのビジネスマッチング…

  5. 葛西にある大手物流会社さんへ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  6. 人事制度のご相談のアテンド

    中堅派遣会社の社長さんと、EHR社の兼松社長との、会食。社内の人事制度に関す…

  7. モンゴル人社長!

    昨年、ニュース沙汰になった名物社長。ま、彼は全然悪くないんだけど、かわいそう…

  8. indeedの渉外責任者の方と

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

PAGE TOP