menu

月刊人材ビジネスに記事広告いれてます!

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


今月号のところに、人材会社向け新規ビジネスに関しての記事広告を掲載しています。
超絶ビジネスパートナーの採用定着実践会さまとww

仲間がガンガン増えて来ている今日この頃。
採用サイトもめちゃくちゃ売れてまして、エンジニアがパンク寸前。

ニュースで見る失業者と実体経済との乖離がすごいよね。。。

弊社の採用サイトは有料。
なのにご契約頂きありがたい限りです。

有料に見合うコンテンツをどんどん出していきます!

新たな仲間が加わります

頭の中の整理

関連記事

  1. なんかチグハグ

    実体経済と株価が余りにもズレている事にとても違和感を感じる。今年の9月には雇…

  2. 女性社長を募集

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  3. PR会社と打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  4. 障がい者支援ミーティング

    独立行政法人で勤務されているドクターと、障がい者支援のミーティング。準公務員…

  5. 前へ

    今週は阪神タイガースOBの方々との会食が続く。新しい採用戦略研究所の付加価値…

  6. コロナ禍で伸びている企業とは

    商売は、儲かっている企業の裏には儲かっていない企業がある。このコロナ禍で大き…

  7. なかなか手厳しい意見

    弊社主要取引先の緑色の銀行さんが来社。会社の状況を厳しくご指摘(苦笑)今年度…

  8. サヨナラ負け…

    採用戦略研究所の新規事業。プロ野球OBの方と焼肉食べながら懇親会。参加いただ…

PAGE TOP