menu

もうすぐ出来上がる新商材

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


今日は、東京でもうすぐ出来上がる新商材と、付加サービスの打ち合わせ。
今週はお上りさんでございます。

採用ホームページの販売も少し飽きて来たので、
面白いことを仕掛けに。

今回はPR会社も使うし、WEBコンサル会社も使うし、
かなりの予算を投じてPRしていきますよ~~~。

関西で1番イケてるHR領域のWEB商材提供会社になれますように(笑)

緊急事態宣言明け

久々のセミナー聴講

関連記事

  1. ZOOMプレゼンテーションの難しさ

    新卒サイトも、採用サイトも、作るだけでは無くて、運用すること(集客)を前提に…

  2. 弊社商材代理店さんの定期MTG

    弊社は、基本的に新入社員にはネットワークの構築や既存顧客さんからの紹介を促進…

  3. 今は、ただ仲間を信じて突き進むしかない。

    大阪の老舗居酒屋さんチェーンでの前任担当者からの引き継ぎでご訪問。老舗といえ…

  4. 久しぶりの三ノ宮

    長年お取引させて頂いている金融関係の方と三宮で会食。三宮で飯食うってなかなか…

  5. 今日から東京だよん

    一発目のアポイントは品川駅直結のでっかいビルにある人材系の会社の社長さんに会…

  6. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

  7. 京都へ

    久しぶりに京都へ行きましたが、四条烏丸~河原町までめちゃくちゃ閉店してるんで…

  8. 連休天気微妙やったな~~

    約20年ぶりくらいにバイクにテント積んで旅に出ました。結局連休中にまともに晴…

PAGE TOP