menu

新規ビジネスMTG

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


コロナ禍の今は攻めるしかないでしょ!
4月にリリース予定の商材に関しての打ち合わせ。

随分と内容も詰まってきたし、ハノイでお願いしている開発もかなり順調。

2020年も相当額の投資したけど、2021年も更に投資。
なんなら求人(人材サービス)だけに捉われません。

面白い投資案件あればどんどん突っ込んでいきます。

定例MTG

資金調達

関連記事

  1. 最近支援しているキッチンカービジネス

    コロナがじわじわとまた広がってきている中で、飲食業の皆さんも悪戦苦闘されてい…

  2. 月刊人材ビジネスに記事広告いれてます!

    今月号のところに人材会社向け新規ビジネスに関しての記事広告掲載しています。超…

  3. どこを攻めるのか

    誰でもいいから優秀な人が採用したい。だいたいこの考え方だと採用は出来ない。営…

  4. 前へ

    今週は阪神タイガースOBの方々との会食が続く。新しい採用戦略研究所の付加価値…

  5. 女性社長を募集

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  6. 頭の中の整理

    最強ビジネスパートナーと久しぶりに打ち合わせ。採用戦略を立ち上げ次期からずっ…

  7. サヨナラ負け…

    採用戦略研究所の新規事業。プロ野球OBの方と焼肉食べながら懇親会。参加いただ…

  8. 前向きな借金

    会社運営の中で必要なものといえば、ヒト・モノ・カネですが、今のコロナ禍でいち…

PAGE TOP