menu

セミナー受講に東京へ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


コロナ後の予測セミナーに行ってきました。
2020年の預貯金学は過去最高額だそう。

みんな金持ってんなとww
サービス業のみなさんも、マスコミで聞いてる話と実際は全然ちゃうな、とか。

1番共感した言葉は「一瞬の栄光は将来の保証にならない」。
これは肝に銘じていきたい。

今売上があるから今後も継続的に売れていくわけじゃないんで
常に攻めていかなきゃな。

うん、がんばろ!

顧問面談

定例MTG

関連記事

  1. 有名司会者さんがご来社

    コロナ禍で弱っている芸人さんや農家さんやら、要するに売上が下がって週休が減っ…

  2. 行政って頭固いよね

    今日は、みさき公園の指定管理業者募集に関する説明会に参加。話を聞いて思ったの…

  3. 1番を目指す理由

    今日は、面白いサービスを展開している東京のベンチャー企業の社長と会食。昔はプ…

  4. 常に勉強

    なぜリクルート社が大企業になったのか、一言で言えば結局採用が90%(苦笑)仕…

  5. 木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問 (2) (1)

    木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  6. なんて忙しいのでしょう・・・

    朝8時半から打ち合わせ。社会貢献性の高いIT商材に関する内容。国内で売上30…

  7. 人材ベンチャー企業のやりて社長

    彼と知り合ったのは、7~8年前。当時まだ彼は大学生だった。学生同士で京都で会…

  8. 今日から東京だよん

    一発目のアポイントは品川駅直結のでっかいビルにある人材系の会社の社長さんに会…

PAGE TOP