menu

顧問面談

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


弊社には多数の顧問さんがいらっしゃいます。
定期的に面談してもらって、事業が伸びるご提案をしてもらっています。

今回も面白い社長を紹介してもらえることになりました。

いろんな会社とアライアンスを組んで売り上げが上がる仕組みを。
会社の成長をどんどん加速させていきます!

NPO活動もどんどん促進

セミナー受講に東京へ

関連記事

  1. 月一の懇親会

    テレワークでスタッフ同士が話す機会も減っているので、リアルコミュニケーション…

  2. 有名司会者さんがご来社

    コロナ禍で弱っている芸人さんや農家さんやら、要するに売上が下がって週休が減っ…

  3. 3回目の緊急事態宣言

    飲食店空いてなさすぎで晩飯難民・・・。の割には人出があるよね。去年と比較した…

  4. テレアポ営業さんのアポイントを受けてみることに

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  5. 新たな採用の仕組み作り

    参加者から好評の阪神タイガースOBを囲ってのご飯会イベント。登録制で仕事が貰…

  6. 海外に高専のような仕組み!?

    最近海外人材の受入企業を紹介して欲しいという相談が多いんだけど、ワーカー層で…

  7. 今週は東京支社へ

    最近独立した通信関連の後輩と会食。営業手法に関しての熱い議論で4時間、一瞬で…

  8. 来年のスポンサーのご相談

    2年前から西宮バスケットボールチームのスポンサーをしてまして、来年度もお願い…

PAGE TOP