menu

どうやら役員が詐欺まがいの営業に引っかかった様子

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


事務所のインターネットの速度が異常なくらい遅いので、
某大手の専用回線に切り替えるんだけど、
今現状の契約を見直していると、どうもNTTさんではない様子・・・

いつの間にか詐欺のようなテレアポで
某通信会社のコラボ回線に切り替わってる・・・
しかもクソみたいな回線に・・・

電話1本で契約切り替えがされていて驚いた。

総務省も何度も注意している会社。
顧客が幸せにならんような商材売ってる会社、潰れたらいいのにね。

緊急事態宣言だけど

SNSマーケティングのリニューアル

関連記事

  1. コロナ禍で思うこと

    「飲食業を潰す気か」と世論は言うけど。支援金で○レックスとか○ンツ買ってる人…

  2. 野党にうんざり

    政府自治体責任者はGOTOでもよく分からんことを言うてるし、みんなバラバラな…

  3. 常に勉強

    なぜリクルート社が大企業になったのか、一言で言えば結局採用が90%(苦笑)仕…

  4. 障がい者雇用に関する理解

    ここ1年半、障害者支援をしています。障害者イベントのボランティアをしています…

  5. 定例のNPO運営会議

    僕の性格はあまり人に忖度ができない。だから僕のことをよく思わない人もたくさん…

  6. 今できる事

    コロナはある程度の市場をゼロベースにしてくれた。それは全ての経営者に平等なチ…

  7. 久しぶりに書いてみよう

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  8. 緊急事態宣言って?

    感染を抑えることと、経済を回すことの両立ってめちゃくちゃ難しいだろうけど、頑…

PAGE TOP