menu

どうやら役員が詐欺まがいの営業に引っかかった様子

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


事務所のインターネットの速度が異常なくらい遅いので、
某大手の専用回線に切り替えるんだけど、
今現状の契約を見直していると、どうもNTTさんではない様子・・・

いつの間にか詐欺のようなテレアポで
某通信会社のコラボ回線に切り替わってる・・・
しかもクソみたいな回線に・・・

電話1本で契約切り替えがされていて驚いた。

総務省も何度も注意している会社。
顧客が幸せにならんような商材売ってる会社、潰れたらいいのにね。

緊急事態宣言だけど

SNSマーケティングのリニューアル

関連記事

  1. 今年も後1ヶ月

    一人あたり生産単価を年3,000万にしないと、僕が目指している会社経営の理想…

  2. イケイケビジネスマッチング会社

    営業部長がわざわざ来社。ゴリ押し感半端ないww前職聞いたら通信関係の会社の社…

  3. 緊急事態宣言って?

    感染を抑えることと、経済を回すことの両立ってめちゃくちゃ難しいだろうけど、頑…

  4. アポイントのアテンド

    ビジネスマッチングでお金取るサービスはたくさんあって、僕もいくつか試したこと…

  5. 最近支援しているキッチンカービジネス

    コロナがじわじわとまた広がってきている中で、飲食業の皆さんも悪戦苦闘されてい…

  6. 企業の成長とは!?

    コロナ禍が影響し、大量閉店したのにも関わらず次の出店店舗の物件検索依頼を頂き…

  7. 勘違い

    遠隔でのweb会議やチャットでのやり取りが非常に増えている。言葉足らずや理解…

  8. 祝365日

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

PAGE TOP