menu

人材ベンチャー企業のやりて社長

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


彼と知り合ったのは、7~8年前。
まだ彼は大学生だった。

大学生同士で京都で会社を立ち上げた時に、
知り合いの紹介で京都で会ったのがきっかけ。

それ以来、ちょこちょこ会ってたんだけど、数年前に独立。
アッという間に、弊社の従業員数を抜いてった。

少しぶっきらぼうで発言は過激だけど、優しいいいヤツ。

来年には拠点を東京に移動することのことなんで、
どんどん大きくなるんだろうね。

陰ながら応援!

頑張って欲しいね

スポーツ選手のセカンドキャリア

関連記事

  1. セミナー受講に東京へ

    コロナ後の予測セミナーへ。サービス業の皆さんも、マスコミで聞いてる話と実際は…

  2. 大先輩たちとの面談

    大きな功績を残されてきた2名の先輩方とお話をする機会を頂きました。1人の方は…

  3. 人材系ベンチャー企業の社長さんとこにご訪問

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. 久々のセミナー聴講

    コロナでリアルセミナーあんまりなかったけど、今回は珍しく開催されていたので参…

  5. 日本初の事業

    恐らく建設業界初の取り組みが正式決定!新たな取り組みを考える事は事業拡大の上…

  6. 外食日常食の強さ

    お取引先の飲食チェーン店の新卒担当部長と中途領域担当部長、弊社の東京支社長と…

  7. モンゴル人社長!

    昨年、ニュース沙汰になった名物社長。ま、彼は全然悪くないんだけど、かわいそう…

  8. 今日から東京だよん

    一発目のアポイントは品川駅直結のでっかいビルにある人材系の会社の社長さんに会…

PAGE TOP