menu

ただただ肉を食らうww

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


最近、肉を食う経営者の会がちょこちょこ開催されています。
仲良くさせていただいている経営者仲間とミナミでただただ肉を食うというもの。

電話番号のない、怪しいミナミの雑居ビルで行われた肉会は、
なんだかんだ1人1キロ近く食ったんではないかと。

食は経営者を元気にする!と思ったり。

コロナでリモート飲み会も良いかもしれないけど、
実際会うのとはやはり違うよね。

1名東京から参加した同い年の経営者はめちゃくちゃ面白かった。
来年から一緒になにかできると良いな。

ビジネスはジョイントの時代になってきているので、
弊社と何か協業 できそうな企業さんいがいらっしゃれば、是非連絡ください!

今年も後1ヶ月

頑張って欲しいね

関連記事

  1. ひたすら事務作業DAY

    自宅オフィスだと際限なく仕事してしまうところはあんまり良くない。そんな気がす…

  2. リアルとTEC

    新しい仕組みはいつの時代でも出来るものだけど、実際に面頭向かって話することも…

  3. テレアポ営業さんのアポイントを受けてみることに

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. フルーツ大福FCやりたいらしい

    弊社がとてもお世話になっている上場企業さんが新規事業でフルーツ大福のFCやり…

  5. 久しぶりの東京へ

    明日は重要なM&Aの面談。という事で前乗りで。1人夜飯でもと思いきや…

  6. 生産性の続き

    生産性を高めるノウハウを提供しているビジネスパートナーの会社へご訪問。指導先…

  7. 業界大手人材派遣会社さんとMTG

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  8. なんて忙しいのでしょう・・・

    朝8時半から打ち合わせ。社会貢献性の高いIT商材に関する内容。国内で売上30…

PAGE TOP