menu

連休中のダメージが・・・

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


22日(日)、23日(月)と天王寺のテンシバでキッチンカーのイベントを開催。

初めてのことだらけで走り回っていました。

2日間の売上合計100万円。
プロモーションしていない中でなかなかの結果。

これはしっかり認知してもらえば、売上倍は目指せそう。

12月~2月の間は寒いのでいったんお休みで、また春先の3月から再開していく予定にしています。

何社かお問い合わせも頂いておりますので、気になる方はご連絡くださいね!

三宮で濃い~飲み会。

面白い人事責任者との面談

関連記事

  1. 新たなシナジーが生まれる!?

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  2. 障害者支援のあり方

    採用事業がなんといっても暇なので、最近はいろいろな方に会う時間にしている。特…

  3. コロナ禍さまさま

    2020年度最後の融資が実行。コロナのおかげで年商の7割近い資金調達が完了。…

  4. 今だから出来ること

    経営状況がキツイ時に、愚痴を言って未来を見ることの出来ない経営者か、新たなチ…

  5. 経営判断の難しさ

    会社の売り上げを安易に上げる方法を取ると、落ちる時は急降下。かと言ってゆっく…

  6. 幹部会議の週初め

    毎週、週初めは早朝会議からスタート。2021年度の方針を共有しましたが、前年…

  7. 今できる事

    コロナはある程度の市場をゼロベースにしてくれた。それは全ての経営者に平等なチ…

  8. 頼れるパートナー

    どうも機電系は年内に大手各社は大量に採用していくようで、その採用支援をする形…

PAGE TOP