menu

連休中のダメージが・・・

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


22日(日)、23日(月)と天王寺のテンシバでキッチンカーのイベントを開催。

初めてのことだらけで走り回っていました。

2日間の売上合計100万円。
プロモーションしていない中でなかなかの結果。

これはしっかり認知してもらえば、売上倍は目指せそう。

12月~2月の間は寒いのでいったんお休みで、また春先の3月から再開していく予定にしています。

何社かお問い合わせも頂いておりますので、気になる方はご連絡くださいね!

三宮で濃い~飲み会。

面白い人事責任者との面談

関連記事

  1. 感謝

    4月に予定していた総会を、本日開催。あまり業績も良くない中で、頑張ってくれて…

  2. 最近支援しているキッチンカービジネス

    コロナがじわじわとまた広がってきている中で、飲食業の皆さんも悪戦苦闘されてい…

  3. 今年度最後の営業日

    2020年度、色々と激動の一年でした。いい意味でも悪い意味でもたくさんの経験…

  4. 新卒さんの最終面接

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  5. 家賃支援給付金

    本日、家賃支援給付金の内容が公表されました。不正防止の為なのか、お金もらえる…

  6. 今できる事

    コロナはある程度の市場をゼロベースにしてくれた。それは全ての経営者に平等なチ…

  7. あっという間の半年

    2020年がとてつもない速度で駆け抜けて行った半年。後半の3ヵ月はまずい経営…

  8. 新規事業の判断

    とあるマッチング系新規事業の打ち合わせに呼ばれたので入らせて頂き、少し意見を…

PAGE TOP