menu

驚き!!

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


弊社取引先のとある大型飲食チェーン店さんで前
関西営業統括をしていた方との面談。
「転職をしたのでご挨拶に行きます」とお電話いただき、
お世話になっているので、是非是非!と。

来社いただき、話を聞いて驚愕。
まさかの全社員解雇。。。

社員さんだけで500名近いんちゃうかな、と。
そんな時代になってしまったのかと改めて認識。

またいつか賑わっている沢山の飲食店が見られるようになるといいなと。
今は、新しい飲食業の時代に対応していくしか無いんだろうね。

障がい者ビジネスって!?

今日から今週は東京

関連記事

  1. 日本初の事業

    恐らく建設業界初の取り組みが正式決定!新たな取り組みを考える事は事業拡大の上…

  2. 定例勉強会

    毎月1回の人材関係の勉強会!実際に人材紹介やサービス、製造業で人材採用に携わ…

  3. ビジネスマッチング

    弊社がスポンサーのチームオーナーと、弊社顧問の中西清起とのビジネスマッチング…

  4. 面白いYouTubeサービス

    「関西は安いから売れる」って文化でもない場所で、僕が起業した当初もそのブラッ…

  5. SNSマーケティングのリニューアル

    Twitterのアルゴリズムなんかも教えてもらい意外に楽しい。東京のベンチャ…

  6. なんて忙しいのでしょう・・・

    朝8時半から打ち合わせ。社会貢献性の高いIT商材に関する内容。国内で売上30…

  7. 残った最後の1名と面談

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  8. 異業種交流会へ

    とても珍しっく異業種交流会に。あんまり得意ではないけど縁あり出席。やっぱり苦…

PAGE TOP