menu

お祝い

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


来月に出版される本の出版岩井を出版社の方と。
天王寺にある、やたらとこだわりの強い焼き肉屋?さんに。

商売のやり方は人それぞれだねー(苦笑)。
という感想でした。

ちょいと足らず、パートナーのけーちゃんとホーム十三で焼き肉屋www
焼き肉屋のハシゴでした(爆笑)

もうすぐAmazonで書籍の予約が開始されまーす!!

前へ

新型コロナの報道で思うこと

関連記事

  1. 今年も後1ヶ月

    一人あたり生産単価を年3,000万にしないと、僕が目指している会社経営の理想…

  2. 面白いYouTubeサービス

    「関西は安いから売れる」って文化でもない場所で、僕が起業した当初もそのブラッ…

  3. 今は、ただ仲間を信じて突き進むしかない。

    大阪の老舗居酒屋さんチェーンでの前任担当者からの引き継ぎでご訪問。老舗といえ…

  4. 久々の新潟へ

    今日から13日まで出張期間。特に新潟は今年の2月以来ww新潟経済は意外にも回…

  5. 今日から東京だよん

    一発目のアポイントは品川駅直結のでっかいビルにある人材系の会社の社長さんに会…

  6. ZOOMプレゼンテーションの難しさ

    新卒サイトも、採用サイトも、作るだけでは無くて、運用すること(集客)を前提に…

  7. 阪神タイガースOBイベント

    参加者から好評の阪神タイガースOBを囲ってのご飯会イベント。登録制で仕事が貰…

  8. 連休天気微妙やったな~~

    約20年ぶりくらいにバイクにテント積んで旅に出ました。結局連休中にまともに晴…

PAGE TOP