menu

私達が出来ること

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。

弊社のメイン顧客はサービス業。
今、コロナで苦しんでいるお客様に
採用以外のコンテンツを提供する仕組み作りを進めています。

「店舗へ来客してもらって売り上げを上げる仕組み」から
「攻めに営業をしていく仕組み」に今後は変わっていく予感がする。

働き方も含め、大きなターニングポイントになるだろう令和の時代に
どう変われるかが、生き残る秘訣なのかも知れない。

失敗してでも攻めな姿勢が大事ではないだろうか。

今だから出来ること

どうでもいい話

関連記事

  1. 久しぶりに悩む

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 新たな商材開発へ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  3. 上期決算会議

    今日は新規事業やら、会社の方向性やら、数字やらの確認会議。業績は前年対比3割…

  4. 今だから出来ること

    経営状況がキツイ時に、愚痴を言って未来を見ることの出来ない経営者か、新たなチ…

  5. 月刊人材ビジネスに記事広告いれてます!

    今月号のところに人材会社向け新規ビジネスに関しての記事広告掲載しています。超…

  6. なかなか手厳しい意見

    弊社主要取引先の緑色の銀行さんが来社。会社の状況を厳しくご指摘(苦笑)今年度…

  7. PR会社と打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  8. 気付けば月末

    夏は短いね。明日から9月。月末は色々な問い合わせで忙殺される忙しさ。嬉しいこ…

PAGE TOP